フラコラ500の効果を体験してみる!

リンク先限定でお得な割引中ということなので、早速購入してみたフラコラ500が届きました!

口コミでも大人気で1000万本を売り上げたというフラコラの効果は一体どうなのか、すごーく楽しみです。

フラコラ500心待ちにしていたので、早速今日から飲んでみますよ〜

フラコラ500みたいな商品は味が結構微妙だったりします(笑)
味と効果は関係ないし、美味しくない方が何となく効果がありそうな感じもするのですが、やっぱり一口目は緊張します。

ニオイを嗅いでみると・・・
うん??柑橘系の爽やかな香り+何か他のモノの香りって感じかなぁ。

この柑橘系の香りなんだろうっておもってフラコラのサイトを見てみたら書いてありました。「グレープフルーツ」だそうです。

あ〜、そういわれてみればちょっと苦みのある感じがグレープフルーツかも〜

香りは結構イイ感じなので、早速一口・・・!?

ん〜味的には美味しくはないかな(笑)
まぁ、不味〜ってほどではないので、毎日飲むに支障はないですが・・・

また、フラコラの口当たりは結構トロッとしてますね〜
このトロミ感が高濃度でマリンコラーゲンが配合されている証ということなので、良い意味で満足感があります。

うん、これなら毎日飲めそうです!

モニターの調査結果によると、4週間くらいからフラコラの効果がはっきりと分かるようなので毎日楽しみですね♪



posted by フラコラ500 at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | フラコラ500の口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。